ジャパンいちば

ニュース

News

ジャパン

話題沸騰寸前のスポーツマッサージクリームを整骨院で販売!

プロが選ぶマッサージクリーム

 

今、密かに近畿地方を中心に、多くの競輪アスリートの間で話題になっているスポーツマッサージクリームがあります。

 

それが、ミネラルマッサージクリーム「ミネクル」です。

天然由来の「ヒト型ミネラル」がミネラルバランスを整え、筋膜をセルフケアすることで、本来のパフォーマンス以上の効果が期待できるというものです。

 

ミネラルを使って、ボディーケア

 

実はこの商品、密かに治療院業界でも話題を呼んでいます。

プロアマ問わず、数多くのアスリートが来院される整骨院ですが、そのアスリートのボディーケアに活用する整骨院が増えている様子です。

 

 

 

なぜミネラルなのか?

 

人体にはカルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・亜鉛のミネラルバランスが必要です。

人は汗をかくことで汗と一緒に体内から多くのミネラルを排出します。

特にアスリートにおいては、このバランスが崩れると筋肉のつりや疲労感、可動域の縮小によるケガや障害など重大なパフォーマンスダウンを引き起こします。

そこで、体液に一番近い天然由来のミネラル「ヒト型ミネラル」で体内のミネラルバランスを整えることにより、筋膜がほぐれ、筋肉の活性効果が期待できるというわけです。

 

差別化ツール導入で整骨院の収益アップ

 

アスリートに多大な影響を与えるミネラル。

ミネラルバランスを整えることにより筋膜が柔らかくなり筋肉の活性化につなげます。 この商品が今、アスリートから話題になり、治療院業界でも密かに話題となっております。

 

 

 

クリームの高貴な香りと、伸びの良いクリームの質感に包まれながら、パフォーマンスアップのお手伝いや患者様のボディーケアに繋げられてはいかがでしょうか。

運動前の使用と終了後のケア、双方に活用できます。

もちろんこちらの商品は、アスリートだけではなく、筋肉のこわばりなどでお悩みの一般の方々にもおススメできます。

アスリートの来院が多い整骨院や、ボディーケア商品をお探しの整骨院の方々、差別化ツールとして、選択肢の一つに加えられてはいかがでしょうか?

 

 

 

撮影協力:やさしい整骨院 院長 山岡周先生

 

 

 

【商品のお求めはこちら】