ジャパンいちば

ニュース

News

ジャパン

平成30年12月・平成31年1月・2月に受領委任の届出をされた先生へ

平成30年4月以降に、受領委任の届出をされた方は『施術管理者研修』の受講が必須になります。

 

 

まだ受講していない先生方に朗報です!!!!!

 

 

8月13日(火)正午~8月16日(金)正午まで、下記日程で開催される施術管理者研修の優先申込が行われます。

 

12月14日(土)、15(日) 愛知

12月21日(土)、22(日) 東京

 

https://www.zaijusei.com/training_oparation_2019.html

 

 

 

今回は「昨年12月、今年の1月・2月に受領委任申請を行った方で、まだ管理者研修を受講していない方」が優先して申し込みを行うことができます。
※優先申込には受領委任の取扱いの承諾通知に記載のある【登録記号番号及び登録(承諾)年月日】の入力が必要です。

 

優先の措置がとられていますが、先着順で各回定員に達し次第、申し込みが締め切られます。まだ受講していない該当の先生方は、この機会に申し込みを行い受講してください。

 

今回は12月、1月、2月に受領委任申請を行った方が優先申込の対象になっておりますが、今後それ以降に申請された方が対象になる場合もございますので、その際は随時ご案内いたします。

 

※受領委任の届出から1年以内(平成30年9月30日までに届出又は申出を行った方は平成31年(2019年)9月30日まで)に研修を受講し、『施術管理者研修終了証』の写しを厚生局に提出しないと、受領委任の取扱が中止扱いとなりますのでご注意ください。
 

 

ご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください♪