ジャパンいちば

ニュース

News

ジャパン

メディアでも多数取り上げられる、健康グッズ「ウェーブストレッチ」

みなさんはウェーブストレッチリングをご存知ですか?

生活雑誌を始め、女性ファッション誌、健康誌、美容誌など、幅広いジャンルでとりあげられ、雑誌の他にも、テレビなどでも多数紹介されている話題の健康グッズです。今回はこのウェーブストレッチリングの魅力を紹介したいと思います。

 

ウェーブストレッチとは?

 

人間本来の姿勢力を機能的にアップするトータルなコンディショニングツールです。

 

ウェーブストレッチリングのこの形状は、人間の骨盤・肋骨・足底の様々なアーチをイメージし設計され、体の各部位にフィットする安全な設計なので、どなたにでも、簡単で効果的なストレッチをサポートしてくれます。

 

特にWアーチの特許形状が、今までにない筋肉の「ほぐし」を可能にし、さらに、インナーマッスルにより効果的な「ストレッチ」・「筋トレ」まで活用可能。ウェーブストレッチリングを使用することにより筋肉のこりをほぐし、血液の流れをよくし疲れをとりることが可能です。

 

さらに、特許取得のアーチ形状の曲面は、体にフィットするようにできている為、筋肉へのこりのほぐしなどへのボディケアに最適です。リングに座ってゆらゆらすれば骨盤に、背中を乗せて背筋を伸ばせば背筋のすっきり! 手に持ってさする・床において乗る・踏む! 手軽で簡単! ○○しながらできる! 事が魅力です。

 

 

「ほぐす」「のばす」「引き締める」この3つがポイント

 

 

■理想的な姿勢つくり・O脚X脚の改善・身体を引き締め

■しなやかや体・筋肉のコリをほぐす・血流の流れを良くする

■体幹トレーニング・各スポーツの目的に合わせた方法で、コンディショニングする

■美しい姿勢作りに3次元ストレッチ・むくみ解消とデトックスに効果あり(お風呂にも持っていける!)

■筋膜リリース

 

上記のキーワードが気になる方にはピッタリ!!

 

 

芸能人、ファッションモデルなど、美を武器とする著名人の愛用者多数

 

 

 

この度、ジャパンいちばではこの「ウェーブストレッチリング」の取り扱いを開始いたしました。

院内の新たな施術ツールとして、患者様への運動指導のツールとしてご検討いただいてはいかがでしょうか?

 

↓↓↓商品の詳細確認、ご購入はコチラ↓↓↓

http://japan1ba.com/sale_list/