ジャパンいちば

ニュース

News

ジャパン

ジャパン総会懇親会にて、ビンゴ大会特賞ご当選の整骨院様へ旅行券をお届けしてまいりました!

4月27日に開催されました、ジャパン柔道整復師会会員総会ですが、今年も大盛況をいただき終了致しました。

目まぐるしく時代が変わる昨今、これからの時代を勝ち抜いていくための「セミナーテーマ」をご支持いただけた結果だと、当会と致しましても大変喜ばしく思います。

 

 

そんな中、当日は恒例の懇親会を開催させていただきました。多数の先生方に多方面からご参加いただき、こちらも大いに盛り上がっていただきました。

普段、ご多忙の先生方のため、なかなか会員様同士が交流する機会がない中、様々な地域の先生方が集まり情報交換していただいている様子を拝見でき、主催させていただいた当会と致しましてもとても光栄に思います。

 

 

さて、懇親会の恒例行事といっても過言ではございません、ビンゴ大会ですが、今年の商品は大きいものをドーンとプレゼントという事で、特賞「旅行券10万円」をご用意させていただきました。

ご当選された先生は・・・

宮城県仙台市
どうはく鍼灸整骨院の道白先生です!

道白先生、おめでとうございます!!

 

 

贈呈品の準備が整いましたので、先日お届けに上がりました。

是非とも、自院での福利厚生・ご家族へのサービスにお使いいただき、リフレッシュしていただければ本望です。

ジャパン柔道整復師会では、今後も「総会」「フォーラム」と皆様に有意義なイベントを企画いたします!

ぜひともご参加のほど、よろしくお願いいたします。